コトダマン無課金で攻略まとめ!

コトダマン攻略サイト!攻略まとめます!

【コトダマン】キャラ紹介_イヨイヨ

スポンサーリンク

イヨイヨ

f:id:nn880711:20180711010219j:plain

良いところ

木属性では珍しい「い」の文字。
b>「い」の文字は本当に使い勝手が良いので、
重宝するのでは?


悪いところ

意外と木属性は「い」がなくても文字が作りやすいです・・
す、き、み、よが木属性は強いので、
「ようすみ」
「すみかく」
「すみかき」
「すうせき」
「かきよせ」

とかで4文字つくれてしまうのだ。

リーダーとしてはどうか

リーダースキル無なし


キャラ説明文

コトダマンのキャラには一つ一つ進化前と、進化後に
エピソードが付いています。
○ックリマンシールの裏みたいな感じですかね?w

個人的に気になったところ、感想などを紹介します。

トマト退治団3

f:id:nn880711:20180711010743j:plainf:id:nn880711:20180711010748j:plain


トマト退治団2の続き、トマト退治団2はこちら。

いつも世紀末北斗の拳みたいな世迷言を言っている「イヨイヨ」。
村の皆からも変な謎の生き物扱い。(謎の生き物って酷いよなww)

そんなある日、村で騒動を起こした「ヨシヨシ」「ギョギョ」を見て
新たな予言を信託する「イヨイヨ」。
なんでも「人食いトマト」なるモンスターが目覚めて世界は世紀末に。
世界を救うためには5人の仲間を集めて「人食いトマト」を退治するしかない。
その仲間のうちの2人が「ヨシヨシ」「ギョギョ」だと言う。

しかし世迷言を言いふらす「イヨイヨ」と盗みを働くギョギョに手を焼いていた
村の人々は、これ幸いと勇者になりたい「ヨシヨシ」を担ぎ上げ、
3人を村から追いだす・・もとい旅立たせるように仕向けました。

まんまと担がれた3人は揚々と旅に出るのでした。

続きはトマト退治団4で。

続きはこちら

トマト退治団4