コトダマン無課金で攻略まとめ!

コトダマン攻略サイト!攻略まとめます!

【コトダマン】キャラ紹介_シメシメ

スポンサーリンク

シメシメ

f:id:nn880711:20180711013235j:plain

良いところ

光属性のシールドブレイク持ちのシメシメ。
「し」の文字も使い勝手が良い。
ん、、良いところ・・?ww


悪いところ

光属性は優秀な「し」がいますからぁ、、


リーダーとしてはどうか

リーダースキル無なし


キャラ説明文

コトダマンのキャラには一つ一つ進化前と、進化後に
エピソードが付いています。
○ックリマンシールの裏みたいな感じですかね?w

個人的に気になったところ、感想などを紹介します。

トマト退治団4

f:id:nn880711:20180711013403j:plainf:id:nn880711:20180711013410j:plain


トマト退治団3の続き、トマト退治団3はこちら。

村で唯一「イヨイヨ」を慕っており、予言を盲信している「シメシメ」。
「イヨイヨ」の予言を信じて今日もせっせと武器集め。
今日は隣町まで仕入れに行ってきて、珍しい剣を仕入れれてご満悦。
ところが、村へ帰ってみるとイヨイヨが旅に出ていると知りビックリ。
慌てて「イヨイヨ」たちを追いかけました。

なんとか追い付いた「シメシメ」

半泣きになりながら、「俺もトマト退治団に入れてくれ~!」
と3人に泣きつく「シメシメ」、がそんな団など組んだ気などない、まとまりのない3人。
ここにシメシメによって命名された「トマト退治団」が設立されたのである。

一向は「イヨイヨ」が予言した「人食いトマト」が復活するという闇の大陸へ向かうのであった。

トマト退治団5に続きます。

続きはこちら

トマト退治団5