コトダマン無課金で攻略まとめ!

コトダマン攻略サイト!攻略まとめます!

【コトダマン】キャラ紹介_ウルトラマンティガ

スポンサーリンク

ウルトラマンティガ

f:id:nn880711:20180630163824j:plain

良いところ

「てん」「てい」で色々繋がる優秀な「て」の文字
それに加えてスゴ技発動が4文字で発動する使い勝手の良さ
ATK528と、現状光属性の全体攻撃で1位の攻撃力
超化すれば、ラミア弥陀仏の超化と同じATK660になります。
※光属性のみでパーティー組めばキボウの方が上回ります、、追記

闇属性からのダメージも25%軽減してくれる
どこに出しても恥ずかしくない子です

悪いところ

はっきり言って無い!
あえて言うなら、「い」「ん」以外だと
ちょっと繋げにくいから「い」「ん」の文字を
多目に入れないと使い勝手が落ちる。

リーダーとしてはどうか

リーダーとしてもHP、ATK60%と優秀


キャラ説明文

コトダマンのキャラには一つ一つ進化前と、進化後に
エピソードが付いています。
○ックリマンシールの裏みたいな感じですかね?w

個人的に気になったところ、感想などを紹介します。

進化で倍に!

f:id:nn880711:20180630164059j:plainf:id:nn880711:20180630164013j:plain


えっ!!
ウルトラマンティガからグリッターティガになったら
大きさも体重も倍以上になるの!?

ウルトラマンティガ身長/53m 体重
4万4000t

グリッターティガ身長/120m 体重
10万t

流石 世界中の子供たちの希望の光が一体化しただけあるな、、

そりゃ、攻撃力半端ないわ~!