コトダマン無課金で攻略まとめ!

コトダマン攻略サイト!攻略まとめます!

【コトダマン】キャラ紹介_ヨシヨシ

スポンサーリンク

ヨシヨシ

f:id:nn880711:20180710235747j:plain

良いところ

「う」が使いやすい炎属性で「よ」は、
相性がいい。

悪いところ

シールドブレイク持ちだが、バラウールチル戦では、
同じ「よ」のシールドブレイク持ちがいるため、選択肢に
なりにくい、、バラウールチル戦で「よ」は、
繋げにくいのです・・・


リーダーとしてはどうか

リーダースキル無なし


キャラ説明文

コトダマンのキャラには一つ一つ進化前と、進化後に
エピソードが付いています。
○ックリマンシールの裏みたいな感じですかね?w

個人的に気になったところ、感想などを紹介します。

トマト退治団1

f:id:nn880711:20180711000634j:plainf:id:nn880711:20180711000614j:plain

さて、他のソシャゲでは見向きもされないようなキャラにコトダマンでは、
壮大なストーリーとキャラ設定が用意されていました。

なんと彼は勇者になるべく冒険の旅に出たところ、街で悪さをする
「人食いトマト」なるモンスターを退治するため、5人の仲間を得て、
さらに念願の勇者となって、名刀「ツマヨウジ」を手に「人食いトマト」に、
立ち向かう。
という壮大な、これだけで1本ゲームが出来てしまいそうな設定です。

SEGA ヤリスギ!!

5人の仲間も勇者、盗賊、僧侶、商人、魔法使いと
まじで1本ゲーム作る気ですか?www

各キャラのカラーも赤、青、緑、黄、紫
って戦隊もの要素までwww
流石に混ぜすぎwww

いや~、いつかキャラで「人食いトマト」も出してくださいね。

続きはこちら

トマト退治団2

トマト退治団3

トマト退治団4

トマト退治団5